忍者ブログ
アトランタに留学中です!
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近
ガスが使えなかったり、頼んでいた荷物が家にまったく届かなかったり、クーラーが壊れたり、いつまでたってもラボのカードキーが私を認識しなかったりで心が落ち着かない日々だったのですが、これらが一つずつ解決していったおかげでだいぶ楽しくなってきました。

基本、皆親切だと思うのですが、公共機関の適当さといったらw という感じです。日本の公共は丁寧で仕事が速くて良いですよねっ

そういえばこの前、ラボのボスが、学会は家族や恋人を連れて行くのが普通だと言っていたのですが、本当にそうなのだろうか…確かに、ハワイで学会があったら家族も一緒に行きたいかもしれない…!
ちなみにハワイの方がアトランタよりも涼しかったらしいです…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
学会シーズンですね。こちらも学会を控えて、みんな研究がんばっています。学会も、分野によって、着てる服まで違うから面白いですよね。以前、サンゴの学会に行ったら、みんな短パンでした。わたしの出ている学会は、みんなスーツだから、びっくりです。
来年の国際シンポジウムでは、是非、発表して下さい!
Under ground 2010/08/24(Tue)19:26:19 編集
なんと!
皆短パンの学会楽しそうですね!
国際シンポジウムお疲れ様でした!私も来年は参加したいです。
てねら 2010/09/19(Sun)14:19:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆プロフィール
HN:
てねら
性別:
非公開
自己紹介:
東北大学→アトランタ
アメリカ生活初めてです。頑張ってます。
☆カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆最新コメント
[09/19 てねら]
[08/24 Under ground]
[08/15 てねら]
[08/05 Under ground]
☆ブログ内検索
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]